CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Sunday, November 2, 2008

Tric or Treat

ハロウィーン当日。ご覧の通りエマはヨダになるのを完全拒否。
自分でタンスからバレーのレオタードを引っぱりだしてきて、
バレリーナになると一点張り。仕方なく急きょバレリーナにしたんだけど...
あたし的にはヨダのほうが絶対かわいかった!残念。
近所のお友達と。夕方6時になったらゾロゾロと仮装した 子供たちが
近所をうろうろし始めます。
左からプリンセスレア(花)、ASUチアリーダー(Elle)、
highschool musical(アメリカの子供たちの間で大ヒットした映画)に出てくる
シャーペイ。中央はASUのフットボールプレイヤー(Cooper)、ASUのマスコット名前忘れた(Jack)
そしてバレリーナ(エマ)
皆かわいいっしょ?どこのお母さんもこの時期は子供のコスチューム作りで大変です。

”TRIC OR TREAT ”っていいながら近所の家をたずねてキャンディーを
もらいます。これがまた小さい子であればあるほどかわいいんだよね。
うちの旦那はあの格好でよその子が来るのを家で待機してました。
ドアをあけるとあのDARTH MAULがでてくるので、子供たちはかなり
びびってたそうです。そりゃそうだろ。


この写真の後うちの子供たちは歩きすぎて足がいたーいってぶつぶつ
ずっと言って、すぐおうちに帰ったんだけど、お友達はこの後1時間以上も
キャンディーをもらいに色々歩き続けたっていってました。
キャンディーの量もすごかったらしいです。
うちもそれなりにもらいましたが、全てパパのおなかに入っていってます。



0 comments: