CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Thursday, December 11, 2008

Temple Christmas light

我が教会の神殿に毎年電飾されるクリスマスライト。毎年この時期になると、多くの人が神殿を訪れて、何万個というきれいに飾られたライトを楽しみます。これは3wize men。キリストの誕生を心待ちにしながら大きく光る一つの星をめがけてさまよう様子。 これはほんの一部です。広い敷地内、全ての物にライトがきらきらとかがやいており、それはきれいです。


人が多くてなかなか写真をとるいい場所がゲットできず、やっと家族だけの写真が撮れた瞬間。
後ろに3WIZE MENがいます。


MESA TEMPLE

これが我が教会の神殿。神殿の前にはプールがあり、水面に鏡のように映っているもう一つの神殿を楽しめるようになっています。なかなか粋でしょ?

子供とわたし。いつも子供たちの写真にはわたしが入っていないので、かなり嬉しい一枚。
エマはあたしのままなのに!と怒って花に文句を言ってたような...それもまたうれしい。




1 comments:

Melissa L. Williams said...

I dont know what your post saids but It looks like it was a lot of fun.